東北道 羽生PA(上り)「鬼平江戸処」

2018/02/28

 

皆さん、こんにちは。

日々の営業活動の中で、立ち寄る事の多い

一風変わった、羽生PAについてご紹介させて頂きます。

初めて立ち寄った際は、江戸時代にタイムスリップしたかの様でした。

以前は、高速道路のSA・PAに寄る理由といえば「休憩するか!」や「食事でもするか…」

というくらいのものでした。

しかし、羽生パーキングエリア(上り線)は

観光地になるほどテーマパーク化しているみたいです。。。

東北道沿線商品の他に、江戸老舗名品に、ちなんだお土産も多々あります。

 

皆様、埼玉県にお越しの際は、羽生PAにお立ち寄り下さい。

江戸時代にタイムスリップした気持ちになれますよ。

 

因みに、一般道からも入る事が出来ますよ(#^.^#)

 

以上

岩槻営業所 本村がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ