一馬通信Vo.8

2018/03/01

みなさまこんにちは。

岩槻営業所の貴公子こと “ 一馬(KAZUMA)” が週末の優雅なひと時をお贈りいたします。

今月初旬に『乗馬クラブ』に入会しました。それくらい私は馬が好きなんです!

 

休日は大好きなサラブレットと戯れております。

 

乗馬技術を習う前は、ただ乗ってるだけだろーとか考えてましたが、

なかなか難しい・・・。

 

馬に合わせた動きなど、馬に気持ち良く走ってもらうための技術などがたくさんあります。

 

また、乗馬クラブにいる馬は元競走馬などが多い為、有名な種馬の子供などもいます。

競馬好きな、あなたならきっと分かるはずですよね!?

 

ブライアンズタイム

デュランダル

 

 

サッカーボーイ

 

見たことのない憧れの馬の血を受け継いでいると思うと、ワクワクしますね。

 

 

 

馬券だけでなく、競走馬の血統なども深く知るとさらに楽しいと思います。

休日の一馬の優雅なひと時はいかがでしたか?ご興味のある方は問い合わせお待ちしております。

一緒に乗馬を楽しみませんか?

以上、岩槻の貴公子 一馬 (KAZUMA) がお届けしました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ