!!新婚旅行!!

2018/03/01

お久しぶりです!岩槻営業所の新婚金谷です!

今回は先日、新婚旅行をしたので、その時の思い出を少し、写真と共に振り返ろうかと思います!

 

2018年2月某日

東京は羽田空港から沖縄へ…

 

 

沖縄は石垣島に着いて、地元の人曰く「ここ最近ずーーーっと雨だったのに今日は晴れた」との事。

運にも味方されて本当によかった…

そんなこんなで石垣島の近くにある竹富島へ…、

 

 

沖縄の風情が凄い!凄い!凄い!

 

 

人口が300人ほどのこの島、沖縄で数少ない、昔ながらの石垣や家屋が残っている島です。

しかも石垣からハイビスカスがお目見えしたりと、とても風情がある島なのです!

 

 

水牛車も運行しております!のんびりとした雰囲気がまた格別!

 

ちなみにこの水牛車3tは運べるそうです。ベニヤ板の山数で換算すると…、

ついつい仕事のくせが(笑)

 

 

 

はい!続きまして次の日!

宮古島に行きました!

とくにここは海が青い!青い!青い!

 

橋から海を眺めたらこんなに青いのです!

 

 

遠くから橋を眺めてもこんなに青いのです!

 

 

夕方の海も当社と同じくくれない色で、とても風情があります!

宮古島は海が綺麗で有名で、特にダイビングが盛んなのです!

が、季節が2月はまだ海開きをしていないので…入れませんでした(残念)

 

 

 

今回平日ながらも新婚旅行させて頂いたのですが、旅行した事もさることながら

事務所の皆さんが「日々の仕事を忘れて楽しんでおいで!」と言って送り出してくれたことが

忘れられません。本当にありがとうございます!

今後も仕事に精進すると共に、辛くなったら…あの風景とあの青い海とを思い出して

「また行きたいな~」と思いながら、仕事に励もうと思います!

 

以上、金谷でした!

同カテゴリのブログ

新着ブログ