多摩営業所 社内旅行 part2

2018/03/05

みなさんこんにちは!

多摩営業所の杉山です。

それでは、多摩営業所社員旅行part2はじまります。

2日目は、遅めの起床。。。

 

宴会が盛り上がりすぎた結果です☆

 

 

※山地さんは朝から諏訪湖1周走ったそうです。

朝食をとり、タケヤ味噌へ。

外は極寒。暖かい豚汁がしみわたります。

 

そのあとは、間欠泉センターを見学。

諏訪湖周辺はドラマや映画のロケ地にたくさん使われているようで、貴重な資料もたくさんありました。

 

電車の時間になり、後ろ髪をひかれながら駅へ。

定番ですが、家に着くまでが社員旅行です(笑)

 

今回の旅行はとってもアットホームな旅行でした。

 

個人的には、多摩営業所に転勤し4か月経ちましたが、

営業所の皆さんと距離をたくさん縮められたかなと思います♡

 

温泉で英気を養ったことですし、これからの多摩営業所に乞うご期待下さい☆

御柱からもパワーを頂きました(●^o^●)!

同カテゴリのブログ

新着ブログ