営業マンの楽しみのひとつ Part1

2018/04/02

こんにちは。名古屋営業所のKです。

営業マンの外回りで、楽しみのひとつに、ランチがありますよね。

そこで、最近食べた、おすすめのランチをご紹介します。

 

【台湾まぜそば】

少しピリ辛で美味しい!!麺を食べると追い飯をお願いします。このご飯と、食べ終わったタレとの相性も抜群!一杯で二度美味しい台湾まぜそばです。

お店は、「台湾まぜそば」発祥の「麺屋はなび」です。

 

【豆腐ステーキ】

飛騨高山にある、国八食堂さんの豆腐ステーキ!

熱々の鉄板の上でジュージューしていて、ご飯がめっちゃ進みます。

ホルモンも最高!!ご飯おかわり~

 

【信州そば】

信州は、そばが有名ですよね。

たまたま入ったお店でしたが、有名なお店で、美味しかったです。

 

名古屋営業所の営業範囲は広く、いろんなところに行けますので、その土地で美味しいお店を見つけるのも営業マンの楽しみのひとつですね。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ