総合空間提案の第二歩

2018/04/03

みなさんこんにちは!!

 

ポカポカ陽気で、こんなに天気が良いとピクニックに出かけたいですね~

 

 

みなさん、お花見に行かれましたか??

T家は、今年初めて静岡県賀茂郡河津町の河津桜を見てきました!

コスモスの黄色と河津桜のピンク色がとっても綺麗でした\(^o^)/(わざわざ)

 

 

 

 

 

 

そして・・

本題は、東京支店の総合空間提案

保育スクールの総合工事 第二弾です!!!!

 

 

 

スケルトンの状態から・・

 

 

 

どんどん材料が運び込まれて組み立てられていきます・・・!!!

現場も整理整頓が行き届いており、非常にきれいです♪♪

 

 

 

今回もどのような仕上がりになるのか、楽しみです!!!

 

完成までもうすぐです・・・・

ブログUP致しますので、乞うご期待を(^○^)

 

 

 

ちなみに

 

 

あるお方は、茅ケ崎の桜でお花見したそうです・・・(ざわざわ)

 

 

 

昨日は、紅中も入社式を迎えました(*^^)v

新入社員のみなさんもこの桜のように・・・夢と希望を胸にファイトです☆

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ