ゴールデンウィークの良い景色

2018/05/08

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は四国に行ってきました。

素晴らしい景色に出会いましたのでほんの少しだけ紹介します。

 

朝日が昇る前、iphoneカメラのパノラマ機能で砂浜を撮ってみました。

昔に撮ったときはうまく撮れなくて、使えないなっと思ったきり使ってませんでしたが

使ってみたら意外に綺麗に撮れました。

180度以上のパノラマビューです。

 

 

 

綺麗な朝陽が昇ってきました。

 

その夜は月もとても綺麗で、写真ではわかりにくいですが

水面に映る月は神秘的でした。

 

 

自然にはかなわないな!とまた思い知らされました。

自然に癒されてGW明けしっかり頑張れそうです。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ