仙台営業所 2018社員旅行 1日目

2018/05/10

皆さん、こんにちは!

仙台営業所のKです。

4月21日&4月22日に、社員旅行で金沢へ行ってきました!

2日間とも天気に恵まれ、楽しい旅行になりました。

その様子をアップしたいと思います。

 

 

金沢に着いたのが、お昼頃だったので

まずは、ランチタイム「むら井」に行ってきました!

 

海鮮丼に

甘海老の天丼

私が食べたのは、甘海老天丼なのですが

皆さん、甘海老何本入ってると思いますか?

正解は、7本!

7本も入ってました!かなりボリュームがあって全部食べきれず

男性陣に食べてもらいました笑

甘海老天丼、すごく美味しかったですよ(*´∇`*)

次に向かったのは、ひがし茶屋街&主計町茶屋街です。

ここでは、自由行動だったので

女性陣は、金箔ソフトクリームを食べに行きましたヽ(´▽`)/

金箔ソフトクリーム、美味しかったですよ。

その後、主計町茶屋街の方へ

そして、近江町市場へ行き

お土産や近江町コロッケを買ったりしました。

近江町コロッケ美味しかったですよ。

その後は、ホテルで休憩した後

ディナータイム「せん 金沢駅前店」で

皆と仲良く美味しい料理を食べましたo(*^▽^*)o

白海老のかき揚げ

のど黒の串焼き

一番、白海老のかき揚げが美味しかったです。

金沢に来た時は、ぜひ食べてみて下さいね。

2日目へ続く

同カテゴリのブログ

新着ブログ