第11回 親睦ボウリング大会

2018/06/12

皆さん、初めまして。

大阪第一営業所の新入社員、一岡です。

Facebookの予告通り、6月10日に開催された

「第11回 親睦ボウリング大会」の様子をお伝えさせて頂きます。

今年の参加者は200名以上。

チーム紅中は新入社員4名を含む8名で挑みました!

 

チーム紅中の新入社員4名です。

受付のお手伝いをしています。

 

2ゲーム行いました。

後半は疲労が見られる方もちらほら…

前半足を引っ張りましたが後半で巻き返せてほっとしています。

自分が投げている後ろ姿を見るのは初めてで新鮮でした。

 

皆さんとても良い笑顔でボウリングを楽しんでいました。

 

さて、後はご飯とお酒を飲みながら結果を待つだけです。

チーム紅中のどなたかは表彰されるだろうとドキドキしていました。

 

ご飯とお酒も進み、いよいよ表彰式が始まりました。

まず10回連続参加賞の発表があり、紅中は見事表彰されました!!

幸先の良いスタートを切り期待が高まります。

        ・

        ・

        

その後も色々な賞がありました。

しかし、チーム紅中メンバーが輝くことはありませんでした。

 

結果は残念でしたが、楽しかったです。

来年のチーム紅中に思いを託します。

ぜひ優勝等の賞を獲得してください!

 

大阪木材工場団地の皆様、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

以上、大阪第一営業所の一岡でした。

 

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ