どげんかせんといかん ! !

2018/07/03

どげんかせんといかん!!

 

という事で、始まりました 9.11誕生日 S.H の植木職人。

 

ん~見事にボーボーです。

 

そうそう!しっかりはさみを動かし~♪♪

 

ウエストの~シェイプアップ!!シェイプアップ!!

 

あれ!?ちょっとスリムに!?⇒挟んでみよう~(V)o¥o(V)

 

順調に、植木もスリムに!?

 

 

はいっ!綺麗になりました~!!っと出ました!ドヤ顏<`~´>

 

そんなはずないでしょ・・・

 

本当は・・・救世主登場!!向かいの『piantaさんの社長さん★』

 

昨年 piantaさんの屋上に、ものすごく水が溜まっている事を

 

教えてあげました所…すごく感謝していただきました。

 

カットしている時に 社長が、見るにみかねて 声をかけて下さいました。

 

 

ジャジャーン!!『植木用バリカーン♪』

 

秘密兵器を出してくださり、更に電源と延長コードまでお貸しくださり・・・

 

至れり尽くせり・・・と思っていると、

 

なんとCUTまでしてくださるではありませんか!!

 

 

社長さんは神様ですか?ドラえもんですか?

 

お顔だけでなく、心まで男前な方です!!

 

もちろんプロなので、お手並みも素晴らしく、

 

手際よく一瞬で綺麗な真ん丸に仕上げてくださいました。

 

 

そして・・・業務支援室の若手2人で、切られた葉っぱたちをお掃除して・・・

 

(※2人とも勤続10年以上…おばはん!笑)

 

 

はいっ!オバQはん!!

 

えっ!?オバQってご存知ないです?

 

ご存知ない方は、「オバQ」でググってみてくださいね☆

 

今回、快く器具の貸し出しをしてくださったpiantaさんの社長さん

 

ご了承を頂いたので、ブログに掲載させて頂きます。

(掲載にも快諾してくださった男前社長さんどす♪)

 

@Pianta2010

庭園のことなら、身も心も男前な社長さんがおられるPiantaさんへ是非~☆

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。【 S.H with K 】でした。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ