期待の○○??

2018/07/06

初めまして。挨拶が遅れて申し訳ございません。

 

6月より多摩営業所に配属となりましたスイーツ大好き
新入社員イジリーこと井尻 裕貴です。(岡田ではありません!!)

 

 

配属されて早1ヶ月が経ちました。

ブログも更新せずに何をしていたかと申しますと
仕事では2ヶ月の研修で学んだ事をフルに活かした業務を行ったり、現場に同行させていただいたり、
研修会に参加させていただいたり毎日が新しいことだらけで充実した日々を過ごしております。

 

 

 

そして東京に出てきてまず直面するのが…

 

引っ越し!!

 

こちらが気になる寮の部屋

六畳一間
もちろん何もありません(クーラーは付いていました)

 

 

 

 

そんな部屋も一ヶ月で。。。

 

 

 

かなり生活感が出てきました。

センスの塊です。

 

、、、と、プライベート空間を晒したところで

 

 

 

 

以上、多摩の新入社員 イジリーでした!!

仕事もプライベートもブログもどんどん充実させていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

同カテゴリのブログ

新着ブログ