大正駅の雑貨屋さん

2018/06/29

皆さんこんにちは。業務支援室のSです。
最近急に暑くなってきましたね。

本社ビルの最寄駅は徒歩1分の阪神桜川駅ですが、私はJR沿線に住んでいるため
JR大正駅から会社まで10分ほど歩いて通勤しています。

大正駅は、路地も狭くレトロな雰囲気が漂う街ですですが、
去年秋頃におしゃれなハンドメイドの雑貨屋さんがオープンしました。
雑貨大好き!
宣伝のハガキをもらったで、行ってきました~♪

水色の外壁が目印です。。

店内はオールハンドメイド。

子供の喜びそうなものもいっぱいありましたよ。
不器用な私は憧れのフェルトの小物を買って、子供とおままごとをしました~。

雑貨が好きな方はぜひぜひ行ってみてください。

では、これから暑い日が続きますが皆様健康にはきをつけて☆

同カテゴリのブログ

新着ブログ