岩槻営業所のなにげない日常

2018/07/26

みなさまお疲れ様です!岩槻営業所K谷です!

 

 

暑い熱い日々が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

猛暑に次ぐ猛暑、岐阜県や群馬県、そして我らが埼玉県では40度ぐらいの暑さになるとかなったとか…、

言われる昨今です。とにかく暑い!

 

そんな私は仕事柄、基本社内にいる事が殆どなのですが、

そんな社内での何気ない風景の写真等々を載せて行こうかと思います。

 

 

 

写真① とても青い空と倉庫

 

 

実にいい青空。お昼寝したくなりますね!でも暑すぎる!

たまに工場や倉庫を見に行く事があるのです。サボっているわけでは無いですよ!(笑)

 

自分の所の保有している在庫がどれくらいあるのか?定期的に確認しているのです!

わたくし、ちゃんと仕事をしております!!!!

 

 

 

 

写真③ 工場と倉庫、そして工場の門

 

この岩槻営業所はほかの営業所と違い、隣に工場・倉庫が有る為、

実際のものを見る事が出来るのはとても勉強になります。(今でも勉強の毎日です!)

※実は、仙台・東海営業所も隣に工場・倉庫が併設

 

 

 

写真④ 青空と近くの生えている木

 

なんでも埼玉県は全国でも快晴の日の日数が多いらしく

ここ最近もずーーーーっと清々しい青空でした。その為、日光を遮る雲が無いので…、熱いです…、(汗)

これだけ暑いと熱中症が木になる(木だけに!!!!)

 

 

 

写真③ 塩あめ

 

熱い時こそ塩!塩!しおおおおお!!!!!

高血圧にならない程度に!工場で働いている方々はこれを食しているのであります!

こんな感じで日々仕事にいそしんでいるわけであります!

仕事で抜けが無いよう、これからも精進していきます!

 

岩槻営業所K谷でした…

同カテゴリのブログ

新着ブログ