初投稿!千葉です。

2018/07/20

はじめまして!

新入社員・総務人財開発室の千葉です。

 

同期の仲間がどんどんブログを更新するのに感化され、私も投稿させていただきます。

 

配属になって約二か月、日々総務のお仕事を教えて頂きながら、採用活動や研修など様々なことを行なっています。

 

まずは、歓迎会の様子。。

ド緊張のせいで、食事がのどを通りません!

、、、と言いながらも美味しいお料理をたっぷりいただきました。

 

採用活動では、会社説明会や大学の合同説明会に参加させてもらっています。

撮影:総務Aさん

 

昨年は、学生側だった私がまさか反対の立場になるとは思ってもいませんでした。

 

日常の業務は鬼の先輩(←自称)の指導・サポートを受けながら、多くのことを学んでいます。

 

猛烈な暑さが続く中、先日暑気払いも開催されました。

初のお洒落ビアガーデン。

初対面の方もいて、皆さんとわいわい楽しかったです(^^)/

 

夏に負けず、今後も頑張っていきます!

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ