この暑さにやられて大変なことになってきた・・・

2018/07/24

暑い、ホンマに暑い・・・

 

ヤバいくらい暑いですね、みなさん熱中症には

くれぐれも気を付けてくださいね。

 

この暑さにやられて大変なことになってきたんですよ!

観葉植物に元気がないんです。

なんか葉っぱが弱弱しいでしょ?くるっと巻いて来たり、左のは焼けたみたいになってます。

雰囲気が良いと思って直射日光があたるところに置いてたからかな?

 

こっちはさらに重症みたいなんです。

もうほとんどの茎が下がってるんです・・・

これは以前、屋外に置いたら葉が焼けたんで、屋内に置いて直射日光は

当たらないようにしてたんですが・・・

 

誰か復活させるいい方法知りませんか?

 

藁をもつかむ思いで連絡お待ちしております・・・

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ