合言葉は ”ハクナ・マタタ”

2018/07/27
さいたま営業所の比嘉です。

 

 

 

 

かなり暑い日々が続いておりますが、

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

 

埼玉でも熊谷市が気温41.0度を叩きだし、

さいたま営業所のおやじ達は汗だっくだくになりながら働いている毎日です。

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

 

 

先日、取引先様に招待して頂き、劇団四季「ライオンキング」を見に行ってきました。 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカルを見たことがない私は完全なめていました。 

 

「しんぱ〜いないさぁ〜 だけ聞けたらええかなぁ~」 

 

「むしろ大西ライオンがサプライズで登場しやんかなぁ~」 

 

 

 

舐めてる比嘉
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

ところがどっこい 

 

 

 

ミュージカルが始まるや否や、
迫力の凄さにビックリさせられました。 

 

 

 

その後、終わるまで興奮しっぱなしでした。 

 

 

 

みなさんに言います。 

 

 

 

絶対1度は見た方が良いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮さめやまぬ比嘉
↓ ↓ ↓ ↓
 

 

 

いい機会を作って頂いた取引先様には感謝感謝です。

 

 

 

 

次は劇団四季のCATSを見に行こうと思っております。

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ