世界一の電波塔 

2018/09/14

こんにちは、東京支店の髙田です。

 

この間の休みの日に東京のシンボルとも言える

東京スカイツリー」に行きました。

   

近くで見るとやっぱり大きいですね

40~50分程並び展望台へのチケットを購入し、

エレベーターであっという間に展望デッキに到着。

早速外を見てみると、そこには東京を一望できるほどの景色でした。

この日は遠くが少し霞んでいましたが、景色が良ければ富士山が見ることができるそうです。

 

 

~~※以下高所注意~~

 

 

 

 

 

 

 

展望デッキを一通りまわった後にガラス床のコーナーに行きました。

 

 

 

 

 

    

ガラスがあるのがわかっているとはいえかなり怖いです...

 

展望デッキから見た東京の景色とその高さ、

そして展望デッキに上がるエレベーターのスピードに驚きました。

以上、東京支店の髙田でした。

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ