本社2Fおよび4F リフォーム工事

2018/09/27

本社のクロス張り替え等の工事も完成が近づいてまいりました。

1期工事に引き続き、21日と26日の2日間で、4Fの残り部分のクロスを貼り替えました。

 

下地処理をして、

 

 

クロスの貼り付けと

 

 

 

巾木の取り付けまで行いました。

 

(施工前)

 

(施工後)

 

どうでしょうか?自分で言うのもなんですがなかなかの出来だと思いませんか。

 

 

 

2Fは、ほぼすべてを幸長が貼り替えを行いました。

初の現場でうまくいかないことも多くありましたが、なんとか完成させることが出来ました。

打ち合わせ室として使われる際は、

「2週間の研修を受けて卒業したてのハウスリフォーマーが施工した初めての現場」と、話題の一つにでもして頂ければと思います。

 

 

次は4Fのフロアタイルを施工予定です。

同カテゴリのブログ

新着ブログ