本社4F タイルフロア工事

2018/10/09

本社4階のクロスの張替え工事に続いて、5日にフロアタイルの施工を行いました。

 

まずは、既存のフロアの上から、タイルフロアを並べ全体の割り付けを考えます。

 

 

 

大きさに合わせて隙間のできないようにカットしていきます。

 

 

 

建具の凹凸に合わせて差し金で寸法を測り下書きしてから、ぴったりにカットします。

 

 

 

これが一番大変な作業でした。。。 なんとかカットを終えて、

 

 

 

既存のフロアの上から接着剤をムラが出来ないように均等に塗布し、

 

  

 

 

隙間なくぴっちり埋めていきます。

 

 

 

~完成~ (写真を撮るのを忘れてちょっと養生しちゃいました。)

 

 

ハウスリフォーマー育成学院による、本社リフォーム工事も残すところあとわずかになってまいりました。

ハウスリフォーマーに任せて良かったと言って頂けるように、

最後まで高いクオリティを目指し精進していきます。

同カテゴリのブログ

新着ブログ