野球観戦 in 福岡ヤフオクドーム ☆

2018/10/11

みなさんこんにちは!鳥栖営業所の田中です!

 

 

10/6(土)に鳥栖営業所のE藤さんから頂いたチケットで松岡さんと野球観戦に行ってきました (・ω・)尸

 

 

 

この日は福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズの試合が行われました!

 

 

 

両チームの応援団が選手に熱い声援を送ります。

 

 

 

 

 

本塁打が3本も飛出し、熱い試合展開になりました!

 

さらに、本多雄一選手の2安打、今年引退の松井稼頭央選手のヒットには感動しました (T◇T)

 

 

 

 

結果は8-3で福岡ソフトバンクホークスの勝利!!!

 

 

 

試合後には本多選手の引退式がありました。

本多選手、13年間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

そして、今回の観戦で「松岡さんの応援の熱量」に驚きました  ( ̄◇ ̄;)

ビジター応援席で観戦していたのでライオンズを応援していましたが、松岡さんは森友哉選手のTシャツと応援フラッグを購入し、身も心もライオンズファンになっていました!

 

実は松岡さん、横浜DeNAベイスターズのファンだそうです。

 

   

 

 

応援歌もしっかりと暗記していて、松岡さんの「本気」を感じました。

 

 

 

私も野球観戦することが久しぶりだったので、非常に楽しかったです O(≧∇≦)O

 

野球観戦も良かったですが、次はサガン鳥栖の試合を観戦しようと思います!

次回!サガン鳥栖を全力で応援する二人にご期待ください!

 

以上、鳥栖営業所の田中でした!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ