CSR活動 本社 2013/10/03

桧の名札

2013/10/03

みなさんこんにちは。開発営業グループのTです。
今回は桧の間伐材で作られた名札を御紹介します。

写真①

紅中のスローガン『毎日が感動!!』を赤字であしらった名札です。

実はこの名札、当社が平成23年度より熊本県球磨郡湯前町において実施している
「くれないの森ゆのまえ」の植林活動に参加した社員に、湯前町様がご好意で作っ
てくださった、桧の間伐材を利用した名札です。

写真②

文字も手書きですごくかっこいい名札です。

写真③

きれいな木目も出ていて、ちょっと自慢できそうです。

来年の植林活動の時には、しっかりとこの名札をつけて参加しようと思っています。

湯前町の皆様ありがとうございました。

平成23年度の活動の様子
平成24年度の活動の様子
平成25年度の活動の様子

同カテゴリのブログ

新着ブログ