一馬通信 vol.12

2018/11/15

 

みなさん、こんにちは!

岩槻営業所の辻中です。

 

10月末にお休みを頂き、新潟に行ってきました!

 

 

上高地に行ったときと同様に新宿から4時間バスに乗り・・・

 

ホテルグリーンピア津南に到着~

 

 

 

ホテルの目の前は写真のような風景で冬はスキー場となるようでした。

 

 

 

 

今の時期は紅葉の季節となり、きれいに色づいていました。

 

 

 

 

 

他にも川釣り体験やテニスコート・アスレチック・動物ふれあい園などもあり、

遊び場が充実しておりました。

 

 

その中でとても良かったのが、

 

 

動物ふれあい園です!

 

人が来るとうさぎたちが飛び跳ねて近寄ってきてとても癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

うさぎはあまり人に懐かないと勝手にイメージしておりましたが、

 

 

写真のようにワラワラと群がってきました。

かわいい

 

 

 

 

 

たまには大きな目的なく遠方へ行き、ゆっくり過ごすのも良いなーと思いました。

 

以上、辻中の休日でした。

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ