サッカー観戦 in ベストアメニティスタジアム ☆

2018/11/30

みなさんお久しぶりです!鳥栖営業所の田中です!

 

11/24(土)に五興運輸さんからチケットを頂いて、松岡さんとサッカー観戦に行ってきました(・ω・)尸

この日は我らが”サガン鳥栖”VS”横浜F・マリノス”の試合が行われました!

 

サッカーの詳しくない人も一度は耳にしたことがある選手、そう!フェルナンド・トーレス選手!!

正直、私自身サッカー詳しくないですが、トーレス選手のプレーは他の選手とは違うなと感じました。

 

試合はトーレス選手の逆転ゴールで2-1でサガン鳥栖が勝ちました!!

トーレス選手のゴールを決めた瞬間鳥肌が止まりませんでした!サッカーってこんなに面白いんだなと感じました!

 

サガン鳥栖は残留争いをしていますが、この流れのままJ1残留してくれることを信じています!

以上、鳥栖営業所の田中でした!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ