大掃除(岩槻営業所の場合)

2018/12/28

皆さまこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

12月に入ってから年末までのスピードのすさまじさは毎年のことながら驚かされますね。

そんなこんなで、本日12/28(金)は2018年の営業最終日でした。

 

 

岩槻営業所でも業務の追い込み&大掃除の1日となりました。

 

営業車も心をこめてピカピカに。

背中で語る男・Nリーダー、ダンディズムがとどまるところを知りません。

 

かと思えば、こちらではKマネージャー御自らせっせと作業中。

何ができるかはまたの機会のお楽しみ♪

 

役目を終え、廃棄するものも色々。

あ、こんなのあったなー、なんて感慨にふける間もなく業者にお引渡し。

ありがとう!達者でな!

 

不要な物があらかた片付いたら次はお正月の飾り付け。

 

愛くるしい干支(戌)の置物も引き際を悟ってか、どことなく哀愁が漂っています。

大丈夫だよ、Nが責任もって引き取るからね!

 

玄関に角松と鏡餅をセットしたら準備完了。

あとは新年を待つばかりです。

 

 

2018年も色々なことがありました。

そして色々な方々に大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

2019年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

岩槻営業所から感謝をこめて…

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ