★仙台営業所忘年会★

2018/12/25

12月7日に仙台営業所にて毎年恒例の忘年会を開催致しました。

今年は福島の相馬にて実施!

今回が初めての参加となる、Oマネージャーも楽しみで仕方なかったようで

出発前に業務の方とパシャリ!!

呑むぞーと意気込んでおりました!
栄荘へ到着~~
さっそく宴会スタート
料理がかなり豪華で、味も美味美味美味の連続!
普段あまり喋らない方々とも、お話する機会があり
すごく楽しい宴会となりました。
中にはどうだハンサムだろ~?と
カメラに映りに来る人もいました。笑
話が盛り上がる中、カラオケタイムへ突入~
さぁ盛り上がって行くぞ~と思った矢先、機械のトラブルで曲が入れられなく・・・
仕方なく、YouTubeの音を流しつつ、ほぼアカペラ状態で歌っている中
機械が回復し、仕切り直しと思った途端「お時間です」の一言が^_^;
なんとか締めの1曲だけ、マネージャーに歌って頂き宴会は終了。
※最後は盛り上がり過ぎて、写真を収めるのを忘れてしまいました・・・
忘年会・新年会シーズンに入りますので
皆様体調崩されないようにお過ごし下さい。
本当に楽しい、また充実した忘年会になりました!

同カテゴリのブログ

新着ブログ