関西LSC/美原配送センター忘年会

2018/12/26

平成最後のクリスマスの日に忘年会の場を設けました。
今年の関西地方は本当に自然災害が多い年でした。
その中でも、業務を全う頂いたセンター業務のKIZUNA様には
感謝の言葉しかありません。
短い時間ではありましたが、楽しい時間を共有しました。
吉村マネージャーの乾杯の挨拶でスタート

少し写真に写っておりますが、一年の労をねぎらう忘年会の為
皆のリクエストで『焼肉祭り』となりました。

1テーブル、食べるスピードが速く塩タン30人前は食べておりました(笑)

少し味を変える意味で、ホルモンと海鮮も

最後はKIZUNA様荒鹿社長に会を締めて頂き楽しい宴を終えました。

今年の営業も残りわずかです。
気を緩めることなく、新しい年を迎えれるようにしたいものです。

関西LSCの投稿は年内最後になると思います。
一年間ご愛読頂き有難う御座います。
来年は業務内容も織り交ぜながらの投稿を意識します。
来年も引続き宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!

関西LSC;西原

同カテゴリのブログ

新着ブログ