K&K 忘年会\(^o^)/

2018/12/28

こんにちは~!

 

2018年も残すところ後・・4日となりました!

本日、神戸営業所の足立さんのお住まいの近くでは初雪が観測されたようです☺(ほっこりニュースです)

 

そしてそして~~~~12月17日に、

神戸営業所&神戸第二営業所(K&K)で忘年会を開催しました~☆

 

 

神戸らしく、とてもオシャレなお野菜メインのお店で・・(*^_^*)乾杯

もちろんこんな素敵なお店をチョイスできるのは、第二営業所の土岐ちゃんしかいません。

 

・・・ここで料理の写真を1枚もとっていないのが、富家の詰めの甘さでした。。。反省!

 

 

 

とはいえ、この笑顔を見てもらうとわかる通り、楽しい忘年会になりました(*^^)v

 

 

これからも、部署は違いますが同じ事務所で切磋琢磨していきまっしょ~!!熱いまなざしが物語ってます。

来年には、神戸の事務所の改装を予定してます・・!(ブログアップお楽しみに・・!)

広くオシャレになるので、完成後は是非皆さんお越しください~☆

 

 

 

帰りにみんなで三ノ宮駅に向かう地下で・・

 

パシャ!きれいな赤色の飾りが・・見えますよね・・(笑)

神戸はイルミネーションがあらゆる場所で開催されているので、冬はとっても魅力が増します!!

 

 

 

平成最後の冬も楽しい思い出が出来ました(*^^)v

皆様、本年も大変お世話になりました・・!

本格的に寒くなってきたので、みなさん風邪をひかないように・・

良いお年をお迎えくださ~い\(^o^)/

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ