岩槻もぐもぐタイム

2019/01/21

 

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

今回は岩槻営業所の日常風景をご紹介したいと思います。

 

取引先様から頂いたり、所員のお土産だったりと、事務所にはちょこちょこお菓子がやってきます。

 

今回のおやつはこちら、取引先様より頂いた「妙ちくりん」さんの生クリーム大福です。

「大」きな「福」で、年の初めにふさわしいおやつですね。

 

夕方、今年最初の営業会議を終えた営業マンたちで所内はわちゃわちゃ。

中には会議出席のため他店からやって来た役職者の姿もちらほら。

 

頭を使ったのできっとみんなおなかをすかしている事でしょう。

さっそく大福を配ります。

 

 

もぐもぐ

 

 

 

…美味ッ!!

 

 

頭と体にエネルギーをチャージ!

と同時に「福」もチャージ!!

 

 

ひとくち1福、ふたくち2福・・・

食べ終わる頃には心も(体も?)福々しく!

 

 

皆さまにも「福」が訪れますように☆

 

 

 

以上、岩槻もぐもぐタイムでした。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ