本当にあった珍名所

2019/01/28

皆さんこんにちは。

仙台営業所のWです。

宮城県には他県にないようなものが存在します。

M県在住 Wさん

Wさんは営業職であり、その日も車で得意先へ向かったそうです。

天気も晴れなのか曇りなのか中途半端な空模様でありモヤモヤしていたそうです。

信号がちょうど赤になり止まった瞬間、何か違和感を感じ信号機に目線をあげたそうです。

その時の写真がこちら

おわかりいただけただろうか?

UFO型信号機(懸垂型信号機)

そこの信号好きの人、宮城限定ですよ見に行かなくては!

 

続きまして

M県在住 Wさん

その日、Wさんは子供にせがまれ家族と動物園に遊びに行ったそうです。

象・ライオン・シマウマと見てまわり、トラの閲覧できるスペースに来た時です。

なんとトラは永眠しましたとの掲示があり何か嫌な予感がしたそうです。

そしてキリン舎に来た時に背後で人影が見えたような気がしてシャッターをおろしたのでした。

その時の写真がこちら

おわかりいただけただろうか?

上の画像だけで分かった人は凄い、答えは下に

正解はベーブ・ルースが日米野球で来日初ホームランを打った場所でした。

そこのベーブ・ルース好きの人、見に行かなくては!!

なんと場所は現在動物園になっておりキリン舎の隣にあります。

宮城の観光スポットは松島だけではないですよ!

 

以上宮城県の珍名所でした。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ