拓人Diary Vol.9 Kマネージャー 取締役就任祝い

2019/03/05

皆様、かなりお久しぶりになります。

岩槻営業所のN・拓人です。

皆様の記憶から消えた頃に投稿です。

 

 

 

 

あれ?デジャブかな?

とお思いの方が多いと思います。(-_-;)

 

岩槻の仕事に奮闘しています。

最近はすっかり寒く?時より暑いですが冬になりましたね。

昨年の岩槻ブログでは雪かきをしている回があったと思います。

寒くならないことを祈るばかりです。

 

 

今回はKマネージャーの取締役就任祝いになります。

 

 

今回ついになんと

挨拶、乾杯の音頭の写真がございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

挨拶・乾杯の音頭はこの方以外いません

Nリーダーに努めていただきました。

宜しくお願いしますーー

 

 

カンパーイ!!

 

 

 

 

 

Nリーダー素晴らしい挨拶・乾杯、ありがとう御座いました。

 

ここで歓談に入ります。

 

楽しい歓談の写真です。

皆さん料理を楽しみつつ話に花が咲き

良い雰囲気でした。

 

席の半ばになりましたので

Kマネージャーへお祝いの品をお渡しします。

 

岩槻営業所を代表し、Nさん・サンビルドを代表し、Sさんにお願いしました。

 

お祝いの花束と…

お祝いの中が気になる方は是非Kマネージャーへ問い合わせてみてください。

 

 

楽しい時間は早く過ぎてゆき

宴も酣になりましたので

Uマネージャーの締を頂戴いたします。

 

毎回恒例ですが何故か病院帰りのように

癖で腕を抑えるUマネージャー

最後は一本締めにて締めていただきました。

Uマネージャー

有り難う御座います。

 

 

岩槻一同Kマネージャーに習い

奮起してまいろうと思います。

同カテゴリのブログ

新着ブログ