春の訪れ・・?

2019/03/08

みなさん!!!こんにちは!!

 

 

3月に入り、徐々に暖かくなってきましたね☺

もうすぐお花見の季節です?私も神戸営業所に転勤してきて、初めての春なので・・

兵庫県のおすすめお花見スポットを調べました!皆様にもご紹介します(^_-)-☆

 

神戸市立王子動物園の園内の桜が夜にライトアップされる、、夜桜です!

例年の見頃時期は、3月下旬~4月上旬のようです。

阪急神戸本線王子公園駅から徒歩約3分、JR灘駅から徒歩約5分と駅からも近いので・・

皆様も是非(^^)/

 

 

 

 

そして、春の訪れを感じるそのまえに・・・

紅中雪山部の活動報告を致します(‘◇’)ゞ

 

去年も行った、長野県の栂池高原スキー場へ一泊二日の修行へ行って参りました。

 

今回は、東京支店・名古屋営業所・神戸営業所・大阪第一営業所・大阪第三営業所と

たくさんの営業所から、雪山を愛するメンバーがそろいました☺♡

 

 

 

一面銀世界で、雪もフワフワで大満足でした(^^♪

 

 

スキー・スノーボード以外にも、ソリで対決!!!!!

 

 

 

↑なかなか強そうな雰囲気が・・(笑)

 

 

 

 

大好きなお酒も飲みながら・・夜は人生ゲームで盛り上がり・・

だんだん上手に滑れるようにもなり・・

とっても充実した一泊二日の修行でした☆彡

 

 

 

人生ゲームで、とっても懐かしい気持ちになりました(*’ω’*)

 

 

 

 

来年はもっと滑れるように、パワーアップしたいと思います(*^-^*)

以上、雪山部の活動報告でした!!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ