木材団地ボウリング大会2014

2014/06/30

今回は6月29日に開催された大阪木材工場団地協同組合主催の『第7回親睦ボウリング
大会』の様子をお届けします。

まずは開会式

CIMG4451

浦本理事長のご挨拶の後、参加者全員で集合写真。

P6292684

ちょっと見えにくいですが今年の参加者は過去最高の230名!

さて競技開始です。紅中からは3チーム12名が出場しました。

CIMG4453

笑顔のAさんの後ろには、宴会モードの3名。(まだ始まったばかりです)  チームA

CIMG4455

参加することに意義がある。結果は聞かないで。  (あと1名は私)    チームB

100

優勝を狙ってたハズなのに…  (こんなはずじゃなかった)          チームC

そんな中、孤軍奮闘した2年目伊藤。

CIMG4454

200目前の好スコアも2ゲーム目が伸びず、惜しくも個人賞に届かず。

さて第2部は会場を移動し表彰式と懇親会。

DSC_0164

新入社員研修でもお世話になっている木材団地の小林さんと手嶋さん。
若手社員にとってはお母さんとお姉さんみたいな存在です。

こちらは来年のリベンジを誓う昨年の女王小林と(ボウリング)期待の新人木村。

DSC_0161

今年も楽しい時間を過ごすことができました。

DSC_0178

大阪木材工場団地協同組合の皆様、企画運営ありがとうございました。

来年は戦力になれるよう練習しておきます。  有持でした。

同カテゴリのブログ

新着ブログ