社内行事 本社 2012/08/07

☆第31回懇親ビールパーティー☆

2012/08/07

こんにちは総務部のAです。

8/3(金)に肥後橋にある北京料理「徐園」で大阪合板建材商業組合主催の

「第31回懇親ビールパーティー」に参加しました。

業界の社員の皆様が集まり懇親のひと時をすごしました。

blog_20120806_0001
blog_20120806_0002

永年勤続優良従業員表彰もあり、㈱紅中から5名が表彰されました。

blog_20120806_0000

次々と出てくるお料理はどれもこれもおいしかったです。

blog_20120806_0004

その他にも生ギターやミニライブ、落語家さんMCによるビンゴ大会がありました。

blog_20120806_0003

特に毎年恒例のビンゴ大会は、豪華景品が当たるので大変盛り上がります。

今年もワンセグテレビやディズニーランドのぺアチケットなど豪華商品がありました。

私もお菓子の詰め合わせをGETし大満足です。

この日も暑い日でしたが、豪華なおいしいお料理とお酒をいただきながら楽しい

ひと時がすごせました。

新着ブログ