2015社員旅行「横浜店 福島編」

2015/03/31

今年の横浜店の社員旅行は、復興支援の思いも込めて
福島県・芦ノ牧温泉へ行って参りました。

福島へ到着後の最初の昼食は、会津伝統のおこげが美味しい山菜釜飯でした。
美味しくみなさん綺麗に完食しました。

ピクチャー1

その後、会津若松と言えばここ。雪化粧が美しい鶴ヶ城を見学にいって参りました。

ピクチャー2
ピクチャー3

夜の宴会は、バスで朝から飲みすぎてみなさん元気があまり、ありませんでした。

ピクチャー4
ピクチャー5
ピクチャー6

二日目は、喜多方・大和川酒蔵にのんべいが多い横浜店は大喜び。
従業員さんも、みなさんの飲みっぷりに相当驚いていました。
酒蔵の中に面白いデザインもありました。

ピクチャー7
ピクチャー8
ピクチャー9

最後は、ラーメン好きには堪らない。喜多方ラーメン巡りに行って参りました。
みなさん思い思いのラーメン巡りをしました。

ピクチャー10

みなさん、帰りのバスは疲れてぐっすり眠っていました。
あっという間の二日間でしたが、楽しく良い思い出になりました。

横浜店 間もなく2年目の本村がお伝えしました。

新着ブログ