2015年社員旅行『東京支店 鬼怒川温泉編』

2015/05/28

4/18.19の二日間、東京支店12名で鬼怒川温泉へ行ってきました!

10時30分にスペーシア車内にて集合。

下今市駅を下車し、最初の目的地『日光の庄』へ
全員で手打ちそば体験。みなさんお酒も入りウハウハ気分!

①
②
③

もんで~

④
⑤

伸ばして~

⑥
⑦

切る~
おー塚本GM、堀部さん真剣でーす。

⑧

そば打ち先生から好評価をいただいた『チーム蒟蒻屋の息子』

⑨

最後はみんなでおいしく頂きました!

その後は日光東照宮へ。
見ざる、聞かざる、言わざる

⑩
⑪

全員で集合写真を撮ろうとしたら… あれ いない。

あ!!!

⑫

仲良く二人で… 内緒にしときましょう。

⑬

さて駅に向かって旅館へ!

⑮

駅まで向かうバス停 ~絵になる??

さて旅館に着き温泉に入った後は宴会です。
ご飯もうまい!

⑯
⑰
⑱

カラオケではみんな大騒ぎ。
写真・・・載せられません。

あ…また…やっぱり…

⑲

その後は2次会のカラオケ ~ 締めのラーメン。

二日目。
帰りまさかの駅前にてヒーロー??
ヒーローと一緒に写真を撮っていただき、いい思い出になりました。

21

帰りの社内でもみんなでワイワイ。
二日間と短かったですが、最高に楽しい旅行となりました。

以上、東京支店3ヶ月目の吉田でした。

新着ブログ