名古屋支店新人T君 頑張ってます!

2015/05/29

名古屋支店新入社員T君の健闘ぶりをレポート致します。

5/28お客様の納品に山梨県甲府市へ出張。配属されてまだ一ヶ月足らず、初の出張
という事で右も左も解らぬ状況の中、先輩達に半分拉致的な状態で甲府へ出発。聞くと
なんとその日は彼の23歳の誕生日との事。これは何かしてあげないと、という事で現地
ホテル近くの居酒屋で急遽サプライズを用意。お店の配慮でポテトサラダにろうそくを立
てたプレートを用意(サービスで)。
店員さんからハッピーバースデー合唱をしてもらう。お店のスタッフさんありがとう。
甲府の街ってあたたかいなーと思いながら良い夜を過ごす。

①

(彼はポテトサラダが苦手らしい。。。)

翌日、しっかりと朝食を取りいざ現場へ!
病院施設への納品の為、事前に作業者全員を集め朝礼。

②

気が引き締まるT君。さあ、いよいよ納品スタートです。

④

当日は大型10トントラック2台、4トントラック1台、合計130台の病院居室用の家具を納品。
T君、はりきっています。最後は自らトラックの荷台に上がり納品作業。

③

30度近くある中、汗だくになり良く頑張ってくれました。

⑤

午前中は家具の荷卸し、昼からは病棟への入れ込みと終日作業となり、慣れないなりにも
真剣に頑張ってくれている姿は非常に好印象でした。

夕方に無事完納しそこからまた車で4時間かけて名古屋へ。

⑥

帰りの車内ではさすがに疲れたのか10分たたない内に深い眠りとなりました。

1日お疲れ様でした。
中日本ユニット 名古屋支店 川添でした。

同カテゴリのブログ

新着ブログ