名古屋支店リフォームⅡ

2015/12/02

築40年が経過した名古屋支店。

写真①
写真②

外壁、庇部分が老朽化により劣化してきました。

写真③

ここで、9月の階段リフォームに続く第2弾!
休日を利用して有志でリフォームを決行、庇部分の塗装を行いました。

写真④
写真⑤

やり出すとなかなか楽しいものです(^O^)

写真⑥

完成しました。色は当社の紅中カラーで塗装を行いました。
少しスタイリッシュなビルに生まれ変わりました。

次は看板。

写真⑦

社名の看板も色が落ちていましたので、こちらも再塗装。

写真⑧

はみ出さないように真剣に塗っています。

写真⑨

綺麗に仕上がりました。

写真⑩
写真⑪

さらに花壇部分も新たにレンガを積み直してみました。

写真⑫

以前よりは少しガーデニングっぽく綺麗に仕上がりました。

写真⑬

安い費用で綺麗に仕上がりとても満足です。
綺麗になった事務所で心機一転頑張ります!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ