社員ブログ 本社 2015/12/11

システム室忘年会

2015/12/11

こんにちは。システム室の平戸です。
今年も残すところあと少し…
今年のつらかったこと、大変だったこと…みんなで飲んで騒いで忘れちゃいましょう!

ということで12月9日にシステム室とLSC合同忘年会がありました。
お店はシステム室で定評のある『情熱ホルモン』

①

この日はスペシャルゲストに9月で定年退職した尾原さんにもお越し頂きました。

②

Wピースが可愛いですね。
お元気そうでなにより(^^)
焼肉食べて、ホルモン鍋食べて、漫画の話でヒートアップしたり(笑)
野球の話で熱く語ったり。
そんな中流行語大賞のトリプルスリーさえ知らない私(^^;

なにはともあれ賑やかで楽しい忘年会になりました。

③
④

私おすすめのホルモン鍋のお写真はコチラです。

⑤

じゃん!

⑥

かつおだしが最高でした。
全国にありますので、皆様もぜひ行ってみてください。

それでは少し早いですが、皆様良い新年を迎えてくださいね。

同カテゴリのブログ

新着ブログ