東京支店 ゴルフ大会with 矢守さん

2016/04/27

お疲れ様です。

東京支店吉田です。

 

今回は秩父キングダムゴルフクラブで開催した

東京支店ゴルフ大会with矢守さんの様子を紹介したいと思います。

 

朝6:30 モーニング 皆さん朝から食べる食べる。

 

 

 

 

IMG_0211[1]

お腹も満腹!いざコースへ!!

IMG_0241[1]

唯一雨に打たれた徳永リーダーもコースに出ればこの笑顔

 

IMG_0239[1]

初ゴルフの並河さん

狙うはやっぱりホールインワン・・・?

IMG_0212[1]

さすが矢守さん構えが素敵☆☆

IMG_0227[1]

IMG_0228[1]

コースで金のボールをGET!!

持ってる男は違うね~~~

 

IMG_0230[1]

 

初の東京支店ゴルフ大会

皆さん本当に楽しんでいました!真剣過ぎて写真も撮る暇なし!!

ちなみに順位は・・・

1位 矢守リーダー

2位 中辻主任

3位 須賀リーダー

 

ちなみに私は6位・・・

 

ゴルフの後は皆でお風呂!少し遅めのランチ!

本日は時間の影響の為、一気に18ホールしたので皆さんランチでも食べる食べる!

皆さん最高の笑顔です。

IMG_0243[1]

休日に体を動かす事はリフレッシュにもなり最高の1日でした。

次回の東京支店第2回ゴルフ大会with矢守さんは今回都合が合わなかった

佐本AM、綿井リーダーにも参加して頂きたいと思います!

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ