多摩営業所歓送迎会

2016/06/01

みなさんこんにちは、多摩営業所の楠瀬です。

遅くなりましたが、5月18日多摩営業所内にて「歓送迎会」を行いました。

その時の様子をお伝えいたします。

大田マネージャー、山地君、北村君が紅中物流の再構築の為関東LSCへと移動となり、また、さいたま営業所より伊藤君を迎え多摩営業所の再出発を図りたいと思います。

20160518_195013

大田マネージャーから信本マネージャーへ「多摩営業所を宜しく!」と熱い握手が交わされました。「北村君からも注入~」

IMG_1048

バットマン山地君から一言。

(ちなみに送別品は、マラソン好きなのでアンダーアーマーをプレゼント)

20160518_205130

北村君から一言。

(これから暑くなるのでバイザーをプレゼント)

20160518_204709

大田マネージャーから一言。

 

20160518_205402

石田君との熱い抱擁を交わしています。

(大田マネージャー、送別品のおやつに興奮??)

20160518_205308

最後に伊藤君からの一言。

20160518_210737 (1)

てへっ。宜しくお願い致します。

20160518_210830

以上、メンバーは大きく変わりましたが、社員一丸となって営業所を盛り上げていきたいと思います!!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ