ikuta ミラノ・サローネセミナー

2016/06/07

 

お疲れ様です。

東京支店 吉田です。

6月3日に開催されましたイクタさん主催ミラノ・サローネーセミナーに参加させて頂きました。

 

会場に向かう東京支店メンバー

 

DSC_0070

DSC_0069

セミナーが楽しみな石田さん笑顔が絶えません。

受付には、イクタさんの商品ヴィンテージ・ラスティック☆☆

DSC_0074

そしてイクタさんと言えばやっぱりこの方

服部部長

DSC_0072

会場内はまだ1時間前ですが佐戸川先生のセミナーと言う事もあり前列は人気でした。

DSC_0075

セミナーでは佐戸川先生がミラノで開催された国際家具見本市ミラノ・サローネの様子、新トレンド情報を

わかりやすく伝えて頂きました。実際12時間録画していたテープも私たちに分りやすく1時間にまとめて

大変楽しくセミナーを受ける事が出来ました。

セミナー後は懇親会に出席させて頂き、ここでも多くの方が交流を深めておりました。

DSC_0076

またイクタさんからの素敵なプレゼントが当たるくじなど大変盛り上がりました。

DSC_0085

DSC_0077

ん?目線の先は・・・並河さんしかわかりません。

 

私個人としては今回で2回目の出席でしたが、また去年とは違った話、トレンド情報が聞け

大変充実したセミナーとなりました。

今後自分の御客様にも伝えて行けるセミナーだったと思います。

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ