(株)小林住宅工業様 設立45周年記念懇親会 参加

2016/07/22

こんにちは。

横浜店 本村です。

7/15に(株)小林住宅工業様の設立45周年記念イベントへ参加させて頂きました。

1

本日のイベント内容がこちらになります。

その中でも懇親会の様子をアップします。

2

須田Mもお酒が入って話がはずんでいます。

ちなみに、私はドライバーの為ウーロン茶を美味しく頂きました。

3

皆さん、盛り上がっています、

4

ほろ酔いになった所で、コンパニオンによるお座敷遊びが始まりした。5

内容は座布団5枚を重ねて座ります。座布団を1枚ずつ引っ張り、どちらが落ちずに早く5枚引けるか、という遊びです。

私の座布団を引っ張る速さがとても早く勝利する事が出来ました。

6

最後は、コンパニオンによる踊りを見せて頂きました。

束の間の息抜きの時間もあっという間に終わりました。

(株)小林住宅工業様の御関係者の方々や業者の皆様とは親睦を深めれたのかなと思いました。

今後は、より良い商品提案に努めて参りたいと思います。

同カテゴリのブログ

新着ブログ