宮城県 某現場にて・・・

2016/10/03

皆さん、こんにちは!毎度おなじみ佐々木です。

今回は、Wくんが手掛けたお仕事を皆さんに紹介したいと思います。

某有名テナントへの什器(陳列棚)等のお仕事を受注し、搬入自体は無事終了したとの事で現場訪問して参りました。

 

中に入ってみると・・・

img_0465

かなりの数の什器が!!

現場にはちょうど職人さんが入られており、店舗内の設置を忙しく行っておりました。

img_0509

img_0510

 

今回の規模はかなりの大きさで、設置にもかなり時間をかけて行います。

img_0498

img_0495

施工上不備がないか、現場担当者と綿密に打ち合わせをするWくん!

また全体写真ではなかなか分かりずらいのですが、この取っ手の加工・・・。

img_0513

非常に仕上がりの綺麗で、協力会社様の施工力の高さが伺えますね!

 

今回の現場は、お客様肝いりの現場でしたが何とか無事に進められております。

あと少し、施工が完了するまで気が抜けないと思いますが、Wくん!頑張って下さい!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ