多摩営業所 歓送迎会

2016/11/16

みなさん、こんにちは。

 

多摩営業所の合田です。

 

本日は11/8に行いました多摩営業所歓送迎会の様子をお伝えします。

 

この度、信本マネージャーが大阪へ転勤となり、新たに神谷マネージャー・佐々木リーダーが多摩営業所のメンバーとしてに着任されます。

 

当日はお忙しい所、多くの仕入れ先様にお越しいただきました。

 

これも、信本マネージャーの人望の賜物ではないでしょうか。

 

 

img_0397img_0394img_0390img_0386img_0385img_0382img_0380img_0377img_0368

皆さん、すてきな表情ですね!!

 

 

 

 

関東LSCの皆さんも来ていただきました!!

 

 

img_0366img_0374

img_0371img_0372

 

 

 

東京支店からは中辻さんも参加していただきました。

 

img_0376

 

 

そして、岩槻店からはメデ鯛を小槌で割る石塚さん!

 

img_0337

後ろには光る小槌を持つ北村さん!湖にでも落としたのでしょうか。

 

 

 

送別の品として花束とペンケースを用意しました。

すでに使っていただいています!!

 

img_0345

 

img_0343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信本マネージャーの一言では

 

得技?の柔軟性をみなさんに存分に披露していました。

 

img_0358

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

多摩営業所のブログを見返していただければ分かりますが、信本マネージャーこの顔よくしますよね。

 

img_0350

 

もうかれこれ65回は目にしたと思います。

 

おや?65?

 

紅中も65周年ではないですか!!

 

これからも全社員一同、力を合わせてがんばっていきましょう!!

 

 

 

石田さん、司会進行お疲れ様でした。(オフモード)

 

 

img_0400

 

 

お気づきかとは思いますが

神谷マネージャー・佐々木リーダーの写真がありません。。。

安心して下さい。これからの多摩営業所のブログにたくさん登場しますので今回は控えさせていただきました。

乞うご期待!!

 

 

以上、多摩営業所の合田がお伝えしました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ