歓迎会&忘年会

2016/12/28

みなさん、こんにちは!!!

 

東京支店 富家です。

 

12月15日に東京支店の

 

歓迎会&忘年会が開催されました!

 

新しく東京支店に着任したメンバーの紹介を行う前に

 

%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba-946

↑NCK(なんかちょっとかわいい)3兄弟の写真です。

 

それでは、、、

 

新メンバーの紹介を行いたいと思います!(ぱちぱちぱち~)

※個人的な一言を加えていきます。

 

中西ユニットマネージャー(さいたま営業所エリアマネージャー)

マラソンが趣味なアクティブな上司です!(^^)!

 

松井エリアマネージャー

ゴルフが大好きで、まつげが長いです!

 

鈴木主任

背中で語る男です。

 

%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba-948

↑YYGG(ワイワイガヤガヤ)

 

そして、横浜営業所からは産業チームが新たに東京支店に加わりました!

 

寺尾リーダー

釣りが大好きで、大きめの魚を狙っています。

 

吉田主任

最近、お子さんが生まれました(*^_^*)

 

奥井さん

女子からは、奥井先生という愛称で呼ばれています♡

 

 

新たなメンバーが加わり、

イケメンが去ってしまいましたが、、、

 

 

 

%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba-953

 

御世話になりました、皆様に感謝をし

来年も一丸となって、頑張っていきます!

来年も東京支店を宜しくお願いします!!!

 

お疲れ様です。

良いお年を!!

%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba-809

 

 

P.S 富家は、犬派です。

同カテゴリのブログ

新着ブログ