北東友希の酒場放浪記#5~inはばき~

2017/04/03

ベテラン社員の私北東友希が、仕事の鎧兜を脱ぎ捨て、

気ままに鳥栖の酒場を放浪する

「北東友希の酒場放浪記」のお待ちかね第五弾!

 

2017年3月30日 紅中のウイルスバスターことY監査役が鳥栖に初上陸

 

私の上司であり師匠でもある。

程よい緊張を胸に暖簾をくぐる。

店の雰囲気は上品かつ和やかな雰囲気。いいね。

 

 

乾杯

 

もはや定番となったが、脱いだつもりの鎧兜を再び身にまとい、

俺の話を聞け~、2分だけでもいい~♪。 by横山剣

 

「立派に成長したもんやなぁ…」

Y監査役の免許皆伝頂きました!

 

料理は120点♪

 

宴の席も終盤を迎え、身に着けた鎧兜を放り投げて一言。

「俺こう見えて結構漢好きやで~!」

 

最後は皆でハイチーズ

Y監査役「鳥栖1週間いたいわ!」

紅中のウィルスバスターの御眼鏡にかなったようで一安心!

 

是非また鳥栖へ!(営業所一同)

 

さて、第五弾いかがでしたか?

更新を待ってくれるコアなファンがいる限り、

北東友希のきままな放浪の旅は続く!ではまたお会いしましょう!

同カテゴリのブログ

新着ブログ