北東友希の酒場放浪記#6~in信ちゃん~

2017/05/15

ベテラン社員の私北東友希が、仕事の鎧兜を脱ぎ捨て、

気ままに鳥栖の酒場を放浪する

「北東友希の酒場放浪記」のお待ちかね第六弾!

 

I 取締役が鳥栖に上陸…!!!

 

場所は営業所から徒歩約10分にある「信ちゃん」

いかにも庶民的な雰囲気で今夜も楽しめそうだ

まずは乾杯!

おや?今日は一人レディがいるぞぉ~

そう、彼女は鳥栖営業所のEさんである。

実は彼女、休日はタヒチアンダンスを嗜んでいるそう。

 

「ここにこうしてココナッツつけて踊るんか!!!???」

と少々興奮を隠せない様子のⅠ取締役

「赤外線で写真送って~」

とここで、脱ぎ捨てたはずの仕事の鎧兜を思わず身に着けて一言

「俺にだってダンスくらい出来んねん!」

料理も最高!何より値段が安い!

最後は皆ではいチーズ

Ⅰけなが取締役「やっぱり鳥栖はええな!!来月も来るわ!!」

と気分上々でサンホテルへと帰っていった。

 

楽しんでもらえて良かった!

 

さて、第六弾いかがでしたか?

更新を待ってくれるコアなファンがいる限り、

北東友希の気ままな放浪の旅は続く!ではまたお会いしましょう!

同カテゴリのブログ

新着ブログ