大人のテーマパーク!

2017/06/26

皆さま、お久しぶりです 今年仙台営業所から多摩営業所に転勤になりました佐々木です。

今回は多摩メンバーと横浜メンバーとで久々にとあるテーマパークに行ってきた時の事をブログにのせたいと思います!

以前からレクリエーションの好きな仲間たちが集まって開催していたのですが・・・

この人だかり・・・(T_T)

ちなみに前の日から並んでいるファンの方の横断幕が非常に多く、当日は大きいレースもあった様で凄い熱気に包まれておりました。

これぞ、テーマパーク!!

おいおい大人だけかよ!と大いに批判もありそうですが、もちろんお子様をお連れしての遊び場も豊富なのです。

上の写真は『ファーファターフィー』という、あのキティちゃんのサンリオとタイアップした、空気でふくらんだアトラクションもあり、

こんなかわいいポニーとも触れ合う事も出来たりと子供たちも負けずに遊べたりします。

こんな楽しい場所もある多摩に皆さんも遊びに来ませんか?

同カテゴリのブログ

新着ブログ