あついぞ!熊谷-BURNINGMAN RACE’17

2017/08/11

こんちにわ、多摩営業所の山地です。

7/29(土)毎年の恒例行事となりつつある、”あついぞ!熊谷-BURNINGMAN RECE’17”へ関東の各店より参加してきました。

暑いのが売りの熊谷。しかし、当日の気温はなんと「最高気温30度、最低気温25度」で雨模様、やや拍子抜けな感じでした。。。

らしくない気温でしたが、ランナーにとっては最適なコンディションでした。

 

 

去年までは3時間耐久レースでしたが、今年から42,195kmを4時間以内に完走へ変更。

今回は12名の参加だったので、6名づつ2チームでのエントリー。

チーム分はみんなで話し合い、なるべくレベルが均等になる様に編成しました。

 

そして結果は↓(見づらくてすいません)

 

 

【Aチーム】記録:3時間15分28秒  順位:49位

【Bチーム】記録:3時間15分28秒  順位:50位

 

全く狙ったわけでもなく、各区間で順位が激しく入れ替り、抜きつ抜かれつの勝負が繰り広げられました。

そしてアンカーはさいたま営業所の中西マネージャー・東京支店の徳永リーダーの同期対決で、見ごたえがありました。

最後までわからない好勝負となり、両チームとも好タイムでゴールすることができました。

 

少ないですが、みんなの勇姿!

 

 

また来年も暑い熊谷で暑い夏を過ごしたいと思います!!

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ