~後編~ ぐりぐりぐりこミナミ

2017/11/02

みなさん、こんにちは!!東京支店 富家です。

長らくお待たせいたしました。

東京支店女子のPV(プライベート)ブログ 後編のスタートです!!!

 

 

例の事件の後(前編ご覧ください・・・)、なんとか隊長を手当し

ユニバを出て宿にチェックインした後、私の学生時代に働いていた、たこ焼き屋さんへ行きました(・3・)

なぜか私達より先に、M井AMが待ち構えていました!!

大家族のような感じで、たこ焼きを食べることにしました(笑)

たこ焼きはとても美味しかったです。

私達のおススメは、ねぎポン酢です☆

 

 

宿へ戻り、Y澤さんとH田野さんと私は2次会を開催し、大盛り上がり\(^o^)/でしたが、

うるさすぎて隣の部屋のH部さんから「うるさい」と苦情が入り泣く泣く寝ることにしました。(川の字で)

 

 

 

2日目は、M田さん初めての大阪進出の為、市内の観光へ出発しました!!

大阪の人は必ずモーニングをするという情報を入手し、新大阪駅内の【珈琲サンチョ】という喫茶店へ行きました。

 

 

 

↑定番のセットです。

 

 

お腹もいっぱいになり、今度は縁結びのお参りにお初天神へ

早く全員お金持ちのイケメンと結婚できますようにーーー!!!

 

 

そして大阪と言えばグリコ・・・

 

 

べたに写真を撮り、初めての大阪にはしゃぐM田さんを激写しました。

ここで問題です。

さてM田さんはどこにいるでしょう?

よーく探してください。

 

 

 

 

締めは大阪と言えば串カツ!!!という事で、新世界へやってきました。

 

 

 

あっという間に帰りの時間になり、新大阪駅でお土産を買って、新幹線の中でSNOWを楽しみながら東京へ帰りました。

また香港に続き弾丸でしたが、楽しい思い出が出来ました(*^_^*)

同カテゴリのブログ

新着ブログ